ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
南瓜と大蒜


 

もうすぐハロウィンですね
そんなんで
伊の蔵もかぼちゃの人形を
飾ってみました
P1080303.jpg
優しく頭をなでると ボヨ~ンと頭が上下しますよ
優しくしてよ~ね

P1080302.jpg

これ 乙姫にんにくの生の姿よ
前にも書きましたが
水栽培なので
根から茎まで 丸っといただけるんです
img029.jpg
こちらが 揚げた姿よ
ほくほくしてて 美味しいと
評判です
臭いも優しいですよ

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
