ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
また UPしちゃうわ

何度 このブログに登場したことでしょう
だって・・・ 伊の蔵の一押しメニューですから
まして この季節 「ひつこいな~」と
思われながらも はやりUPでしょう~~happy01

P1080269.jpg

伊の蔵風 ぴり辛鍋~~
登場は初めてじゃないけど この画像は新しいのよshine

「おっ~すごい これ2人前?」
「マジ うまそう~」とか
お鍋をお出しした時
お声を発していただいたら
私・・・嬉しそうな顔しますよsmile
試してみて~~
P1080272.jpg

グツグツ煮えてる様子わかるぅ~?
こうなったらこの鍋は
隣のテーブルから隣のテーブルへと
伝染するのよ
だって 香り いや においがいいのよ~~heart04

すっかり おなかがいっぱいになった
あなが このお鍋の香りに気づいたら
「次は絶対 あれにする」と思わせる
そして 
一度食べたことのある あなたは
次回は〆をチャンポンにしよう
(〆をおじやか チャンポン麺が選べます)
と思わせる

伊の蔵の最強メニューですbomb


P1080336.jpg

柿食えば 行ってみたいな 伊の蔵へ
意味なしです・・・(-_-;)

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします お鍋で ぽっかぽか~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
