ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お休みの変更とThanks
11月3日(火)文化の日
皆さんも何か 文化的なご予定ありますか?

伊の蔵は通常なら2日(月)お休みですが
営業いたします
次の日 お休みのあなた
是非 ゆっくりご来店くださいね

そして 4日(水)にお休みをいただきます
宜しくお願いいたします

P1080307.jpg
先日 「銀婚式なの~」なんて
UPしましたら・・・うれしい贈り物が
続々でしたの
ありがとうございました

P1080318.jpgP1080319.jpgP1080321.jpg







左から キッチンスタッフ 美樹ちゃんからのケーキ 
花束は 先日取材でお世話になったケーブルTVの中島様から
美樹ちゃんが持ってるのは このはなマダムからのケーキ

当日ちがう用事で このはなに うかがったのに
このはなマダムは さすが天下の大女優shineshine
美樹ちゃんの 来店すらにおわすことなく
おしゃべりしてましたね
その分 サプライズが大きかったです~

P1080317.jpg
そして
ドリームますみさんからは ラジオでの
リクエストでしたslate
ユーミンの「Hello My Friend」
メールで知らせてくださったので
ちょうど イオンの駐車場で聴けましたrvcar

この曲を聴くと思い出す 
仲良しの 友人がいます

彼女の忘れがたみの 娘さんの
 お誕生日birthdayと 私たちの結婚記念日が同じ日なの

ふらっと お父さんと横浜から遊びに来てくれます
彼女(娘さんの方よ)は
毒舌娘の友人でもあります


皆さんたくさんの 素敵な贈り物とコメント
ありがとうございました
感謝です

 



にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援 お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
