ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
秋だ 秋だぁ

昨日 11月なのに暖かいね~
なんて 書いたばかりなのに
なんの今日の寒さsnow
って雪だるまはオーバーですね

昨晩 義理ママご来店~
こんな秋をはこんできてくれました

P1080433.jpg

うんべ ゆず 奥には 柿もあります
伊の蔵の玄関のベンチで
秋満開で お出迎えしてます

それから 
P1010413.jpg
このはな夫妻とヨリさん夫妻がご来店~
早めの忘年会だそうですbeerbottle 
このはなご夫妻は クリスマス大忙しですもんね~
おいしい差し入れありがとうございましたcake

P1080440.jpg
ヨリさんが
ソープディシュをプレセントしてくれました
ハンドメイドよ~~
嬉し~~~ぃ
ありがとうございました

流れ的には こりゃ 
くま子さんの石鹸乗せるべきだけど
もう少しの間・・・
ヨリさんの パン教室のカードを
乗せて 伊の蔵の玄関に・・・happy01

4人皆さんで飲んでらして
すご~くなごやかで
ゆっくりな夜をnight
過ごされたようでした


P1080442.jpg
それから もうすでに 
ダラスに着いたかしらんね~
Joniさんのお土産
このはなマダムが届けてくださいました
おお~~アメリカン~~
ありがとうございました~


伊の蔵 本日 2日 月曜ですが
営業いたします
4日 水曜に お休みいただきます

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 皆さんの応援 いつも感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
