ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
~娘の結婚~


24歳ですが いつまでたっても 
子供だと思ってた毒舌娘が 
生涯のパートナーを見つけたようです

P1080313.jpg
「お父さん 彼と結婚しょうと思うの 
で 挨拶に来たいって」
と娘の言葉に 何故か 旦那は
「知ってたのか?bomb」と私に向けられた
「初耳よぉ~sign03」とあまりの迫力に嘘ついたわsweat01sweat01

それから 彼が家に挨拶に来る日まで
ま~~機嫌が悪いの~newmoon
ため息なんかついたことないのに
「あ~~あ~dash」とか言うし
P1080432.jpg
いよいよ当日・・・
彼の結婚したいという 言葉に

「ただね さみしいんだよ この娘が
この家からいなくなるのがね・・・
わがままだし 何もできないけど
大事に育てたんだよ」と

化粧が落ちることを気にせず
号泣しましたよ・・・娘とweep

       
2か月の間に あちらのご両親とも
ゆっくり お目にかかれ
二人は 婚約期間にはいりました~heart04heart04

一方旦那は
「結婚資金がなくなるくらい ゴルフに誘おう~」って
最後のあがきをしておりますcoldsweats01

                    つづく・・・・(これから 結納とかあるし楽しみだ~)

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 若い二人に応援お願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
