ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
芸術の秋

いいお天気ですねsun
ぽかぽかと 暖かいですし・・
お出かけしました?
もしまだなら ここにお出かけしてみて

P1080462.jpg
吉田文化体育センターよ
ここで 
文化祭が開かれてるのよ
吉田公民館で開催に講座の
作品発表会です

自宅から少々遠いですが
土との戯れが楽しくて
月2回通ってますrvcar
P1080460.jpg
私の受講してる
陶芸自主学習グループの作品も
勿論展示されてますよ
ふふふっ~~
今年からはどれが誰の作品かわからないように
個人名は
作品の前に並ばないのよ
ラッキーだわscissors

しかし
先輩達の作品はどれも力作ばかりです

一方私の作品は小学生といい勝負ですcoldsweats01
P1080459.jpg

お時間ありましたら
見にきてくださいね

ほかには
押し花 いけばな 書道 絵画等が展示されてます

友人の京子さんと陶芸教室の窪先生が
仲間9名で運営の 工房 夢吉 の
作品も展示されてます


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
