ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
オーガニックフェスタ
P1080471.jpg
今日は少し 画像も多めよ最後まで
付き合ってねhappy01

噴煙上がる 桜島の見える所で なんだか
面白そうな イベントが開催とのことで
旦那とお出かけよ~~rvcardash
P1080472.jpg
見て~~テントがいっぱい
勿論お客様もいっぱい
「第2回 オーガニックフェスタ」よ
地球の未来 私たちの未来のために
環境 体 心に いい生活を・・・
こんなことがテーマかな?

本日の私たちのテーマは
LINEN-JUへの激励と
このフェスタのボランテアスタッフの
お友達Aさんの陣中見舞いです

LINEN-JUのお店よ
チロルさんのお店とご一緒でしたshineshine
P1080475.jpg
綺麗に石鹸と雑貨が陳列されてます
どれも これも
可愛いくて 迷うほどよ
で 選んだ品かこちら
P1080483.jpg

くま子ちゃんの石鹸トライアルセットと
月見草オイルよ
見える?小さなクリスマスオーナメント付きよ
P1080487_1.jpgP1080488.jpgP1080486.jpg
←は 前回の石鹸教室に参加されてた
ルイさん作のシュシュです
チェックがいいでしょ?
      そして→
ヨリちゃん作のせんたくばさみ
なんとデコってあるのよ~
伊の蔵の女子スタッフへお土産

P1080477_1.jpg
左がくま子ちゃん そして右がヨリちゃんよ

ヨリちゃんはみずなさん作のワンピ着用
とてもお似合いでした
生地もいい 仕立てもいい 着る人もいいで
申し分なしよgood

くま子ちゃん その赤いチャックのスカート
もしかして ハンドメイド?
じつは eye気になってました

今日はお疲れさまでした
楽しいかったですよ
帰ってからクリスマスプレセント用xmas
もっと物色するべきだったと
後悔してます
くま子ちゃん~~また
お買いものしたいですぅ~~moneybag



P1080482.jpg
陣中見舞いにいたはずなのに
お土産貰って帰ってきちゃたhappy01

Aさんが 「これ~~食べて」って
もう 気ばかりつかうから
太れないんだよ~~
ありがとう美味しいかったよ

皆さんの頑張りがあったから
楽しい イベントになりましたね
感謝!!


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
