ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
日曜は平日??
昨年も好評でした平日限定コース
 再び復活しました~
て 少しおおげさかしら・・・(-_-;)

日曜から木曜の限定コースです
えっ!!なんで日曜が平日?
なんて突っ込みたくなりますよね
しかも
金曜は平日ではないのです
飲食業は・・・(笑)
P1080269.jpg


まずは 大事なメニューね

小鉢 サラダ お刺身 黒豚のピリ辛鍋(雑炊付き)揚げもの アイス

これに
生ビール(お一人様1杯) 焼酎 サワー ワイン 梅酒 杏露酒
ウーロン茶 カルピス オレンジジュース グレープフルーツジュース
の 飲み放題が2時間付いて
3000円です

当日電話でのご予約でOKです

どうでしょう?
お得感満開でしょ?

じゃ週末はどうなるの?て
思いますよね・・
それは
また 明日ね

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 クリックお願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
