ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
満天焼き

お客様とお話してますと
世間って広いようで狭いな~て
思うことがよくありますよ

たとえば
↓の写真の 後姿Aさんと
お話しているうちに
旦那の従弟と同級生であることが判明し
しかも
クラス会で連絡の取れない一人であり
それが解決でき
こうやって
3人で飲めました
P1080491.jpg
左が従弟です東京在住 
真ん中 Aさん
右は 吉原さん

またこちら吉原さんは
玉江小近く 鶴丸予備校の前で
満天焼き屋さんをなさってます
P1080497.jpg
ここの前を通るたび 気になってたんですが
吉原さんがいらっしゃるというので
旦那がさっそく 買ってきてくれました

カスタード入りの甘党の方が喜ばれるものから
目玉焼きと野菜いりの 軽食むけのものと
いろいろ ありますよ
是非 行ってみてくださいね~
あっ そのあと 伊の蔵よ

P1080501.jpgP1080502.jpgP1080500.jpgP1080498.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
