ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
昨晩のお客様


伊の蔵のこちらの
メニューでお世話になってる方が
お子様2人とご来店
P1000641.jpg
美坂屋さんの女性社長
越後貫 淳子さん・・・です
スラリと長身の素敵な方ですshine

前回ご来店の際に
「自宅じゃ こう上手く焼けないのよ~~何分位焼くの?」
という質問に
キッチンスタッフは ニヤリ・・・happy01
企業秘密ですぅsweat01
(実は オーブンが家庭用じゃないですからね 答えられませんでした)


買い物に天文館に出て
この お酒を求めたらbottle
「伊の蔵で飲みたくなって バスに乗っちゃた~traindash
こんな事初めてしちゃった」
なんて嬉しい言葉heart04

このお酒と同じ名前の方よ
おわかりよね~~

P1080508.jpg
どりーむますみさんです
お隣に座ってゆっくりとは
いきませんでしたが どっぷりおしゃべりしましたよ
ふふふっ~~
面白かった~ 楽しかった~
それにホロ酔いのますみさんは
しっかり者から
愛らしく shineちょっぴり艶っぽいheart04
女性に・・・なってましたhappy01

次回はゆっくり グラスを傾け合いましょうね

P1080505.jpg
そして こちら
定例会開催のいつものメンバー
あっ今日は 可愛いお子ちゃまプラスだわ
ルカちゃんよ
シャイなのよそこがまたキュートなの 
癒された~~

そのほかのお客様も
昨日は ありがとうございました



にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリック いつも感謝しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
