ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
大人の晩秋の過ごし方
急に寒くなりましたね~~snow
もう~~着るものなくて
(衣替え早くしないからよね)(-_-;)

昨日はこちら
P1080520.jpg
つきの虫さんで作ったお茶碗ができあがったので
伺いました
P1080514.jpgP1080513.jpg









手前が飲み友 るりちゃんの作品です
デザインが斬新でステキでしょ
奥のが私のです
「何も考えてない」 って感じ満開よねcatface

せっかく伺ったのだから
また作ることにしたの
        P1080509.jpg←真剣な るりちゃん
今回は焼酎グラスに挑戦よ
虫太郎先生に 丁寧に指導していただて
出来た作品はこちらよ・・・と言いたいところですが
写真撮り忘れました
ブロガーとしていかがなもんかcoldsweats01

力のいる ロクロ回し(初心者ですからね)
そのあとはもち おなかペコペコよ
で 向かった先はrvcardash
P1080519.jpg
今月のランチ ハンバーグをいただきに
稲音館さんへ
で いただいたのはこちらよ・・・
ってここでも そうです
撮り忘れましたweep

==デミソースのハンバーグ==
柔らかくとろける感じで
デミソースがランチ向きに
軽めに仕上げてあるとこが
流石です~~美味しかったわ~~happy01
P1080518.jpg
稲音館のオーナーのお話
「大地さえあれば なんでもできる
野菜もお米も 何でも あなたも作ってみない?」に
う~~心揺れました 作りたい~~
しかし 農作業は 簡単じゃありませんからね・・・
 
今すぐは ちょっと無理かな~
でも 近いうち 是非
 伊の蔵の食材 作れたら
楽しいだろうな~~なんて思い
にやにやしてました

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
