ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ヌーボだ ヌーボだぁ

やっぱり この話題は欠かせないでしょうね
バブル景気の頃とは
くらべものにならなけど
まっ 今が正常なんでしょうね

P1080540.jpg
ボージョレ・ヌーボですよ~~
召しあがりました?

伊の蔵では 限定10名様でのヌーボコースがありましたのよ
実は ブログでお知らせ前に
完売でしたの~(嬉しいかった~)

P1080544.jpg
↑のワインですが 何が違うかわかります?
もちラベルは違いますよね~

左のボトルは なんとペットボトルなんですよ
テレビ等でしきりに紹介されてましたよね
軽いんですよgood 

では肝心な ヌーボコースの紹介ですshine
P1080547.jpg

牛肉と野菜のデミソースかけ
3日前からコトコト煮込んだお肉
もう~~~柔らかーーーーいのheart04
P1080548_1.jpg
鱈のレモンバターソース
私の大好きなレモンバターソースをたっぷり~~heart04
P1080427.jpg
今年のパスタは 牡蠣パスタでした
そのほか 前菜 カルパッチョ

ボージョレヌーボがハーフ付きで
4000円でした~moneybag

どうです お得でしょ~
また 来年宜しくお願いいたしますねhappy01

そうそう ヌーボのお味ですよね~
う~~ん 
 おとなし目の少女って感じ
さわやかな風が 春の丘を・・・なーーんてねhappy01

召しあがってみた方
感想教えてくださいね・・・

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
