ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ふふふっ GET!!
ポティカブログで
いろいろ いい情報いただきますよね
今回 まーさんより いただいたこれ
さっそく 買いにいきましたよ~dashdash
P1080557.jpg

1984年 鹿児島で最後に作られたウィスキー
THE MOLT OF KAGOSHIMA

1984年といえば25年まえですよ~
そうです ひつこいようですが
結婚した年ですlovely

私たちと同じ歩みのウィスキーがあるなんて
しかも 最後のほんの3000本ほど・・・

旦那に 娘の結婚式のあとに
飲みましょうかと 言うとweep
「いや~ 3000本くらいしか ないんだよ
とっておこうよ~価値があがるかも」
おいsign01 なんて 
夢のない現実的な おっさんannoy


P1080561.jpg

こちらは昨日 ご来店の小谷ご夫妻
先週結婚された 新婚ホヤホヤよheart04
奥様 お綺麗な方でしょshineshine


残念ながら こちらのウィスキーは
伊の蔵では
お出しできませんの・・・ごめんなさいね



にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
