ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
親不孝をお許しくださ~~い
P1080579.jpg
P1080578.jpg
              弾丸ツアーの第2弾です    参道の紅葉が綺麗
 山口市にある
龍福寺
由緒あるお寺ですよ

実は 私の父のお墓がこちらにあるのです
(ここ鹿児島ではあまり見られませんが 境内に墓地があるのです)
もう かなりの親不孝者なのcoldsweats02
ここに 12年ぶりにきました
もちろん 母は結構きてますけどね

一番可愛がっていた孫娘が
お嫁さんに行くと 報告に・・・
P1080580.jpg

「まだまだ 続くわよ 親不孝ちゃんと見ててね~」
って父に言い残して
先を 急ぎましたrvcardash
 開門橋を渡る頃は 土砂降り
爆睡してる 家族にあきれるわ
ドライバーは私なのよ いいの寝てて・・・
「同じ怖いなら 寝てる方が いい」ですって・・・チッツ
(この写真は息子をたたき起して撮ってもらいました)

本日の宿泊先は 原鶴温泉です
いや~~のんびりゆっくりのいい温泉地でした

もう こちらでの画像は・・・・
飲んだら・・・無理です・・ハイ
 お料理も お部屋も大満足でした
お風呂がね・・・畳張りなの
これなら ママ二人も滑らず安心 冷たくないし

P1080581.jpg
次の 目的地はここ
ふふふ~~~っheart04heart04
ちがうわ ついでに寄ったの
通りすがりにね しょうがなく・・・(-_-;)
で しょうがなく いろいろ買ってみたわ
P1080582.jpg
毒舌娘がママ二人に囲まれ
「ここは 私たちが喜ぶものがないわ」と
早く引き上げようと せかされてましたwobbly

そうです 伊の蔵の営業がありますので
急ぎますhorsedashdashdash

23日23時に鹿児島を発ち 
25日の16時に鹿児島に帰ってきました

家族それぞれが 海外旅行に出かけても
コンビニもやっているので
家族揃って旅行には出てませんでした
今 こうやって
一泊旅行に出かけられるのも
スタッフのおかげです
感謝!!

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
