ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
オイルでツルツル
P1080587.jpg

オリーブオイルに ローズヒップとローズマリー
毒舌娘が
手のパーツモデルさんがこれで
手を手入れしてると
ネタを入手

早速 作ってみたらしいの
P1080589.jpg

ソースの瓶にオサレに入れて
毎晩とろ~~りと
手にぬってます
効果ですか?
いいですよ~~しっとりツルツル

このままお料理にも使ってます
いい香りです


↓こちらのくま子さんの月見草オイル
P1080590.jpg
  親不孝者にできる
爪のとこにできる さかむけ
もちろん うちの毒舌娘にもできてます

それがね これをつけだして
よくなったらしいの~~

「月見草オイルの方が高価だから
さかむけのところと
お顔にぬってるのよ~~でもなくなりそう
くま子さんに早く注文してね」だって
さかむけは良くなっても
親不孝はなおらないわ

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
