ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
あら?明日学校じゃないの?
「あら?明日学校じゃないの?」
「今日しかなくて・・・子供達の運動会のお疲れさん会と
 定期演奏会のお疲れさん会をしたくて」と・・・
寺師さんと小谷さんこのお二人がいらしゃると思い出します

初めていらした時でした。
お店で走りまわり、泣きぐずったりすることが多い子供の中
びっくりするほどお行儀がよく静かな子供たち
2008101520250000.jpg どーしても不思議だったのでたずねました
 
 「楽しい所やおいしものを食べられ所に行って
 静かにしてね 他の方の迷惑になることはしないでね 出来なければ帰ります。と約束してあります」
「怒りながら 飲むのいやですもん」
素敵なママ二人でしょ?私、感心!!
そして、おちびちゃん達もエライgood
彼らはきっとマナーを心得た大人になる。楽しみだhappy01



小谷ママ          寺師ママ
美陽ちゃん(中1)     芽依ちゃん(小4)
康陽くん  (小4)     駿 くん  (年長)
   

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
