ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
銀杏と綿婚式

銀杏の木が綺麗に色付いてました
じゃ 一発撮ってみますか
と思ったのに~~bearing

P1080595.jpg
空いてる道路を撮りました って感じですね(笑)
銀杏の色づき加減わかります?

P1080594.jpg

今週ご来店のあやかちゃんご夫妻
(苗字たずね忘れました(-_-;))

結婚2周年(綿婚式)を伊の蔵で過ごしていただきました
shineおめでとうございますshine
お子様を預けられて 久しぶりのお二人だけの
時間だったようです

これからも ずっーーーと仲良くねheart04

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
にほんブログ村 応援クリックお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
