ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
銀杏 いちょう イチョウ
まっ とりあえずこの画像を見てください
P1080640.jpg

P1080623.jpgP1080619.jpg
                                     







垂水の新御堂のイチョウ並木
山の中腹にありました
綺麗でしょう?
もう一面金色の世界でした

伊の蔵お休みの月曜日
この銀杏が 
読売新聞に掲載されてまして
旦那が例のごとく突然
「行くぞー」と
P1080629.jpg
あわてて 来た甲斐がありましたよ
こんなに沢山の銀杏の木は 初めて

今週末頃までが見ごろだとか・・・
これは いいわよ
行ってみてね
220号線フェリー乗り場あたりから
左 山手をみれば 山の中腹
真っ黄色をめざしてね
なんとアバウトな(-_-;)


P1080650.jpg
ここにも 寄ってきたの
内之浦宇宙開発センター


P1080645.jpg 発射台です
 ここから 宇宙に行けるんだと
 思ったら 鳥肌がたったの
 相変わらず 単純です(-_-;)
 
「子供が小さい時
  連れてくればよかった~」と
 後悔しきり・・・

 久しぶりの太平洋にも
          喜んだ私です





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
