ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ダブル バースディー
1月7日七草
伊の蔵スタッフ二人のBDでした

キッチンスタッフの林君
お誕生日おめでとうbirthday
毎日この愛車で
吉田から通勤してくる4人の男の子のパパ
P1080823.jpg
よんじゅうほにゃらら歳になりました

もう一人は 与論島出身の新人 田淵君
19歳のお誕生日おめでとうbirthday
P1080753.jpg
「好青年」でしょ?
彼の夢は ロードの自転車選手になること
そして これが彼の愛車bicycle
P1080824.jpg
このケーキの製作者のこのはな旦那様も
自転車愛好者
ご来店の際 田淵を紹介した途端
自転車談義に
花が咲くcherryblossom花が咲くtulip

田淵君は鹿児島に来てこんなに 
自転車の話が
沢山できたのは 初めてと
大喜びでした

伊の蔵スタッフはまたまた
お祝い気分半分で
「すご~~い2個だよ」
「こんなにちゃんと描いてあるよ 流石このはなさん」
「めちゃ おしいしい~~heart04
「オーナー 次のBDも宜しくお願いします」と
ケーキの日となってました(笑)

しかしながら 毎回
このはなさんには 驚かされます
流石ですね
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
