ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
寒いよねぁ~

今日の朝・・・寒かったですね~
そういえば 昨晩 お仕事帰り
私の愛車 じゃじゃ馬ちゃんがこんな表示!

P1080858.jpg
0度・・・・しかも雪マークが
通常は4度から1度だと点灯し
色は オレンジ
赤くなった雪マークはじめて・・・
もち フロントガラスは凍ってました
こりゃ~じゃじゃ馬ちゃんも私を待ってる間
寒かったことでしょう

P1090746.jpg 
寒いから 暖かいメニューの紹介かな?
と 思う?
でも今日は玉子焼きです
ご注文をいただいてから
お焼きしますので少し お時間下さいね
ふぁ~ふぁ~です





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
