ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
美味しかったお店

鹿児島を大雪が襲う前日
こちらの お店にいとこのお姉さま達と新年会

P1100826.jpg

鹿児島アリーナ側の ポポラーレです
ホント久しぶりに伺いました
相変らず 美味しく ほっこりする
イタリアンでした
白石シェフ 奥様 ご馳走さまでした

P1100825.jpgP1100827.jpg









またしても ブロガーとしてあるまじき行為・・・
コースを頂きながら
写真がこの3枚とは・・・
お姉さまとの食事会は どーしても
おしゃべりにも花が咲くので・・・

そして こちらは
鹿児島が春の陽気みたいに
暖かい日
スピード狂のAさんと蒲生へ

P1080859.jpg
目指した カフェがあいにく 定休日
近くの こちらへ おじゃましました
P1080866.jpg
自宅開放の茶房ながた
「おかあさんの やさしいお惣菜」って感じで
体が元気になりました
P1080864.jpgP1080865.jpg










ちょっと見つけた 面白いものです
大クスの側の 神社で
職員さんを募集してました
この張り紙どこに貼ってあると思います?
P1080861.jpg

P1080862.jpg
奉納って書いた幕の(これは賽銭箱) 右の扉に
貼ってあったの
こりゃ~目立つわよね
かなり 切羽詰まってのね
あら こんな事 ブログに書いたら
ご利益なくなちゃう?

だって Aさんが面白いから
「書いちゃいな」ってそそのかすから(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
