ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
坂中野球部
P1080948.jpg

平成18年度卒業坂元中学校 野球部のメンバーと
顧問の先生&父兄の皆さん

写真が少し暗くてごめんなさいね

今年3月で高校を卒業して
なかなか会える機会がなくなると
開催されたお集まり・・・

14名様の高校生と
21名様の父兄の皆さんでした

一人ひとりの進路の報告に
拍手がわき
心温まる会でした

一緒に汗を涙を流し
一緒に喜び笑った仲間は
大事な宝ですね

次回は成人式での再会ですね
なんだか私まで楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
