ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
未来のライバルがいっぱい
伊の蔵 キッチンアシストのみーちゃん
彼女は調理の専門学校へ通ってます
そこの 卒業作品展が行われ
私もちょっとおじゃましてきました

201001301300000.jpg

調理師科一年の作品がこんな感じで
展示されてました
そして見て 見て
これが みーちゃんの作品です
201001301256000_2.jpg
かぼちゃのビシソワーズ
前菜に鮭のカルパ 生春巻き フランスパン
チキンカツ
デザートに2色ゼリー

201001301254000.jpg201001301255002.jpg

















お見事でしょ?
私・・・じーーんと来ちゃったわ
だって去年の春 伊の蔵に来た時は
包丁も上手く 使えなかったのに・・・
献立までたて バランスを考え
こんなにすごいもの作るなんて・・・感動!!

たしかに・・
今じゃ 伊の蔵にはなくてはならない
大事な人になってますもんね~

さぁ~ 調理をなさってる皆さん~~
こんなに凄い卵たちが
いっぱいよ~
私も負けずに勉強しなきゃです

201001301303000.jpg
パテシェ科ものぞいてきました
みーちゃんは来年こちらに
転科するんだとか
飴細工の卒業作品です
このはなさん~~未来のライバルですよ~~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
