ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お目にかかれて嬉しいの

ブログをとおして 愉快な情報をいただいたり
お話しができ 嬉しく思ってるのに
実際に お目にかかることの
嬉しさ・・・こりゃ格別!!

P1080967.jpg
手作り石鹸のくま子さんの呼びかけで開催の
「新年会」
参加者は正統派美人のいなぞうさん(益々磨きがかかってました)
「一人で来てみたわ」と
パワフルでぷりぷりのお肌が羨ましいメガさん
紳士的で・・・どこか少年な まーさん
もう私がMANなら 必ず声をかけてる
しましまちゃん
そして
今回 初参加の
どりーむますみさん・・・
緊張という言葉なんて無縁と思ってたのに
飲み始めるまで・・・別人でした(笑)かわいい~~

おっと忘れてはいけない
BEBE達・・・
チャーミングな二人
子くまちゃんと子しまちゃん

P1010998.jpg
お酒がすすみ お食事をしながら
愉快な声がとびかっているテーブル
仕事中の私も 楽しくなりました
ありがとうございました・・・
またのご来店お待ちしてます~~

P1080971.jpg
旦那に子しまちゃんから手作りチョコ
薩摩芋のトリュフ・・・旨かった
旦那かなり・・・喜んでました
メガさんからいただいた・・・みかん
もうあま~~いの
しかも 今部屋のなかこの香りで
幸せよ・・・
ありがとうございました
てっいうか
 メガさんみかんは 最後にお出ししようと
思っていて・・・忘れました
ごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
