ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ひと足早く・・・春
節分が終わったら
次はこれだなぁ~
そうです 女の子としてうまれて来たからには
待ちどうしい雛祭り
P1080958.jpg

伊の蔵の下駄箱の上に鎮座してます

すでに四十数年の付き合いよ
ですから かなり傷んでますし
小物もなくなってまして
三人官女さんなんて 手ぶらよ
P1080965.jpg

毒舌娘の豪華7段飾りにくらべたら
みおとりしちゃうけど・・・
伊の蔵においでの際は
少し年代ものの お雛様で
ひと足早く 春を感じてくださいね
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村 ランキングに参加してます皆さんのクリックが励みなります
          宜しくお願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
