ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ふらり~と
先日 こちらに ふらりと遊びにうかがいました

P1080979.jpg

ますみさんの貴重なお昼休みに 
のこのこ出かけていきました
で 
美味しい次郎ramoさんの
 差し入れの大福
お嬢さんの手作りマフィンなど
ご馳走になりました
P1080978.jpg

胃腸の調子の悪いますみさんの
お見舞いのつもりが
なんだ~~「食い逃げ?」って感じ


ご主人さまと ますみさんの親友時子さんに
お目にかかれ 嬉しかったです


P1080980.jpg
そうそう こちらにも連れてって下さいました
ますみさんの 友人オグリさんのいるところ
どこでしょーね ここ(笑)

そして ↑の美味しい大福のお店まで
案内して下さいました
「ますみさん~~店の名前なんでしたっけ?」

突然伺いましたのに
歓迎していただき 嬉しい私でした
ありがとうございました
また・・・遊びにいっちゃいますよ(笑)


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

にほんブログ村  ランキングに参加してます 皆さんの応援クリックが
            励みになり 嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
