ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お着物 オキモノ
伊の蔵の常連さんで プライベートでも
遊びにお出かけする Aさんからの
面白い お誘い
「ドレスコード 着物でのランチ」
二つ返事で
「行く~~面白そう~」

こんな感じ
P1080991.jpg
手前が艶姿のAさん
着なれた感じが小粋ですよね
スラリとホント良くお似合いです~

左が私なのですが・・・
付き添いのお母さんって感じよね(笑)
さすがに 嫁に来る時持ってきたものは
かなり かなり・・・若い色目で・・着れませんでした(-_-;)

やっと見つけた紬に
母の50年ほど前の羽織を拝借です
なんか 羽織が昭和で 良かったんですよ~

なかなか着る機会の少なくなった着物
日本人なんだから
着方 種類 扱い方くらい
ちゃんと 学んでおくべきだと
久しぶりに袖を通して
感じたのです






にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村 ランキングに参加してます 
           応援おねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
