ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ひな祭り
明日は 女子のお祭り ひな祭りですね
皆さん~準備のほどはいかがでしょ?
伊の蔵では こんな感じよ
P1110005.jpg

桃の花のかわりに 木蓮よ
前日は つぼみでしたのに
見て~一日で満開~

そうそう 忘れてはいけない 
雛あられ・・・その代わりに

P1110001.jpg


このはなさんの 雛ケーキよ~shine
ふふふっ~このはなマダムの差し入れよ
お雛様もスタッフも大喜び~
ありがとうございましたheart04

ボストンからのお友達とairplane
ヨガの先生と
ご来店!
数日早い 雛パーティのような
賑やかな女子会されてました


それから ひな祭りと言えば
白酒よね~bottle
その代わりに桃のお酒
P1080993.jpg

左 ペシェ・ウーロン
右 ペシェ・ウーロン ノンアルコール

見た目は一緒で わかんなですよね
でも ↓を見て 
左がピーチリキュール 右がピーチシロップよ
P1080994.jpg

さぁ~準備は万端よ
雛まつりパーティshine 皆さんも楽しんでくださいね





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
