ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
コースの煮物とお誕生日
まずは コース料理の煮物が変わりました
またまた写真が 今ひとつで ごめんあそばせ~~
P1110010.jpg

手前の丸いのは 海老しんじょう
若竹と炊きあげました
ふぁふぁですよ
すこし わさびを溶かし召し上がると
これまた お酒がすすみます


昨日 飲み友 るりちゃんの××回目のBD
るりちゃんおめでとう~~~birthday

P1110017.jpg
彼女 実は 昨日が 「このはな」 本格デビュー日
もう~ホールケーキごと 召し上がっていただきました~birthday
「おいちぃーよ ゆっきー 嬉しいよ~」と
喜んでくれました  
*彼女は私をゆっきーと呼びます*

ご夫妻で 下伊敷で
おてき整骨院をされてるのよ
先生にほぐされると 極楽よ~lovely
それに 皆さんご存じ?
マッサージ機のベットのあるじゃない
あれがね おてき整骨院は
ウォーターベットなんだよshine
超 超 快適よ
お試しあれ~~runrun



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
