ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
結納の日 その一
P1110019.jpg

昨日 娘の結納でした
なんだか 娘の小学生の入学式を
迎えた時の気持ちに似てる
「あ~~大きくなったなぁ」と
嬉しい半面 手の届かない時間が増える
不安と淋しさ・・・

P1110021.jpg
おかしいですかね?私(笑)
過保護ですかね(笑)

挙式までの半年に
教え込むこと沢山
準備すること沢山で
淋しがってばかりはいられませんね
と 切り替えの早いのは 母親

img045.jpg

父親はそうはいかない感じです
水引をみても 「うるっ」ってしてます(笑)
P1110057.jpg

朝 早く お花をとどけてくれたAさんありがとう
おかげで 娘を少し華やかな自宅から 送り出せました

桜湯をわけてくださった このはなマダムありがとう
おかげで 留守番の母と 天国の父もお祝い気分満喫です

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
