ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
寿が続くわ
2010031213070000.jpg

伊の蔵は おめでたい話題がめじろ押しよheart04

一年前入籍の際 ブログに登場してくれた
しゅう君と とんちゃん
伊の蔵の常連さんよ

めでたく 結婚式を挙げました
とんちゃん 綺麗でしょ?もう~~私うるうるしちゃう

2010031212560000.jpg
で こちら素敵なチャペルでしょ?
なんと 氷でできた チャペルです
スノーボード好きな二人は
ここでの 挙式を熱望してたそうです
二人の愛情で溶けないか ハラハラね(笑)

heart04heart04heart04

そして 先日結婚が決まり
タイゾウ君と祝杯をbottle
P1110075.jpg
あら?グラスが4つね 誰とだれかしら・・・
タイゾウ君でしょ オーナーでしょ
私でしょ・・・・
そしてあと一つは・・・
伊の蔵のキッチンチーフの
美樹ちゃんよheart01
P1110076.jpg
見て~~幸せ満開でしょう
ふふふっ~
五月にめでたく結婚します
こんなに しおらしい美樹ちゃんを
見たのは は・じ・め・て(笑)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
