ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
P1110087.jpg
危ないあぶない パスワードも忘れそうなくらい
放置してましたよsweat01sweat01
あまりのほったからしで・・・
「具合がわるいのかと 心配したのよ」とお客様・・・
ただのサボりですぅ~~ごめんなさいbearing
さぁ~て 桜の季節もさかりを過ぎ
伊の蔵はお知らせが満載よ
P1110086.jpg
まずは とんこつよ
もう~~とろっとろよ
ご飯も お酒もすすみますbottlewinebeer
寸胴でコトコトと長い時間かけ仕上げます


そして 本日のスペシャルニュース
shine伊の蔵のニューフェイスですshine
P1110082.jpg
アントニオ猪木 春田 誠です
陽気で 気の利く青年です
手元のホタルイカが より小さくみえますsweat02
キッチンはこちらの3人でがんばります
応援宜しくです
P1110080.jpg

フロァーのブッチーは
お父様がイタリアンのお店を
出店されることになり 
神奈川に旅立ちましたweep
短い間でしたが 可愛がっていただき
ありがとうございました
P1080753.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
