ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Special Thanks
P1110135.jpg
 ありがとう
品々に込められた それぞれの心に

P1110127.jpgP1110111.jpgP1110136.jpgP1030350.jpg
P1110144.jpg
P1110147.jpg
 


皆 凄すぎ!! 
私が元気になるもの 知ってる
ありがとう

いい大人な女性になるために
今年は大事な一年だと
密かに肝に命じてたの・・・(笑)

皆のやさしさで
肩のちからを抜いて 頑張れそうよ
大事な来年を迎えるために
この一年素敵に 過ごせそう
P1110123.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
