ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ドライブがてらの・・・

お客様の杉山さんから
「○○○○が あそこにあるわよ」と
いいネタをGET!!
さっそく 旦那とドライブがてらお買いものrvcar

P1110158.jpg

臥龍梅で有名なこちら・・・
藤川天神
この時期さすがに 静かです
これがまた いい感じです
鳥のさえずりと 風の音だけしか
聞こえずに
P1110161_1.jpg

大好きなレンゲ草
旦那がそばでレンゲ草の役割を
説明してくれましたが
私はただただ 一面のレンゲ草に感動していてbombdash
役割なんだったか・・・
もう一度聞かなきゃです・・sweat02sweat02
P1110162.jpg

東シナ海
あいにくの雨模様になったきましたが・・・
久しぶりの潮風に・・・
これまた心も体も大喜びhappy01

川内高城温泉へも寄りました
なんの準備もなしに・・・
ちょっぴりひなびた感じの温泉に入れる
自分に驚きました
これ おじさん化なんですかね?

そうそう お買いもの
本日のメインのお買いもの品を引き立てる
品々もちゃんとGETよ

P1110164.jpg
ソラマメ・・・好物なの
しましまさんが以前 
焼くとおいしいと紹介されてましたよね
さすが 飲兵衛さんの言うこと間違いなしだわ
おいしい ほくほくしてました
P1110167.jpg
「おじいさんが 育てた牛なの~」と
これは 食べてみたくなり購入!!
焼きすぎたけどsweat01
柔らかく 美味しかったですよ~


もう何を 買いにおでかけかしたかrvcar
おわかりですよね
これよこれ
P1110168.jpg

薩摩茶屋
芋の香りを程よくのこし
少し柔らかめの焼酎って
私は感じました
私は焼酎飲歴浅いので・・・品評うまくできません
お許しをhappy01
ドライブしながらの お買いもの大好きheart04
杉山さんありがとうござました
皆さん~~いいネタ宜しくです~


もちろん伊の蔵でも薩摩茶屋
お楽しみいただけますbottle






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
