ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
女子会
一昨日の伊の蔵は 女子会が
あちらこちらで・・・
楽しい会話に 愉快な笑い声に 
私たちも心なごみます
P1080551.jpg

同じ女子だから わかりあえる
同じ女子だから 張り合える
だから 女子会って好き

女子会の話題といえば
恋 グルメ ファッション 仕事と
色々ですが
次回の女子会に使えそうな
素敵な情報2つ教えちゃう~~
img046.jpg
ボディハウス ブリオ
痩身 痩せやすい体質って 魅惑的な言葉が
並んでる~~~heart04
90分で6500円 お得!!
ケアしてくださる上元さんって
笑顔のおだやかな 綺麗な方ですshine
伊の蔵の玄関の長椅子は
彼女の旦那様の作品なのよ
オープンが5月6日です
お早目の ご予約を・・・

img047.jpg
こちらは 5月8日にオープンする
こもれびBLDの2Fの
メンテナスサロン 健美
7日まで 上記メニューすべて1000円!!
この機会に是非

我が家のホームドクター いいだクリニックの
併設施設です


こちらのスタッフのみなさん
親切で やさしいのよhappy01
笑顔だけで 癒される~~って感じよ
それからね 皆さん
伊の蔵の玉子ごはんの大ファンですheart02


スケジュール帳とにらめっこで
いつ行こうか検討中
磨きかけなきゃね~~
えっsign03いまさら光らないって?



P1110181.jpg
そうそう 一昨日の女子会参加の
一番のおチビちゃんは
おなかの中のBEBEちゃん
どりーむますみさんの3番目のお孫ちゃん
5月9日が予定日だとか
私たちも 楽しみにしてます~~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
