ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Wedding Cake
この記事の前の「Happy Wedding」を
ご覧いただきました?
ご覧いただいてない方のために・・・

昨日 伊の蔵キッチンチーフ 美樹ちゃんが結婚
しました
P1110194_1.jpg
ねぇー綺麗でしょ 可愛いでしょ お似合いの二人でしょ


家族での食事会にウエディングケーキを
サプライズでプレゼントしようと・・・
P1110205.jpg
「あら シンプルすぎたかなぁー」と
思ってましたが
こちらの主役二人が デコレイトされることを
ちゃーんと計算されての事なんですよね
このはなさん
P1110209.jpg
マジパンでできた
コックコートを着た 今日の主役二人

最初見たとき あまりの可愛さに
見入ってしまい言葉少なくて
このはさんは 「反応 うすいー」って思われたかも・・・(-_-;)

オーダー以上の 想像以上のケーキに
満足度120パーセントです

残念ながら このケーキを見たときの
二人を見てないのですが・・・
想像できますよ(笑)
「きゃーーーー」と言ったに違いない
P1110208.jpg
「泰三君と美樹ちゃんにケーキを贈ろう」に
賛同くださいました皆さん

真理ちゃん 床ずれちゃん よしのちゃん 生クリームちゃん あきちゃん
 佳代ちゃん ガンちゃん Aさん あんこさん
どりーむますみさん なおさん みほさん オグリさん
供ちゃん 山ちゃん みーちゃん 春君
おてき夫妻 このはな夫妻
オーナーのパパ ママ 
私のママ
息子ちゃん 毒舌娘&フィアンセ
オーナー&私

こんなに素敵なケーキが贈れました
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
