ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
やりいかとあおさのパスタ

5月からのメニューに登場しました
「やりイカとあおさのパスタ」

P1110238.jpg

試作の段階で「何か一つ足りないの・・・」と
悩む美樹ちゃんに
「あおさのりだよ いれてみて」とオーナーの言葉に
ひらめいて できたパスタです
P1110236.jpg
ネギの方が目立ってますが・・・(-_-;)
もちろん あおさのり入ってますよ

軟体系が好きな私には
たまらない 一品です



P1110216.jpgお話かわりまして・・・・
←こちらの パンダ何かわかります?
ふふふっ~~
なんと 帯締めなんだよ
可愛いでしょ?
おなじみのAさんが 可愛く?
着用でした・・・
遊び心満載の小物使いに
あっぱれです

P1110217.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
