ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Wバースディ

伊の蔵 スタッフのお誕生日でした~~
しかも 二人・・・
まず 一人目はかよちゃん

P1010613.jpg
かよちゃんは 昼間はファミマのスタッフ
週末の夜は 伊の蔵のスタッフとして
もう~かれこれ7年ほどのお付き合いです
「あの子さぁ~うちの息子の嫁さんにほしいよ」と
いう方のいるくらいの 人気ものです

P1110291.jpg
彼女の夢というか・・・目標は
一人?二人?暮らし
今年こそは 叶うといいなぁ~
と 応援の気持ちです 
「どんな 部屋がいいの?描いてみてよ~」と言うと
それは それは 楽しげに
「こんな 部屋がいいです~~ここがねキッチンで・・・・」
メモ用紙に書いてくれたので
そのまま このはな巨匠へ・・・

あと一人のお誕生日は
こちら ど根性カエルの梅さんではなく
キッチンの春くんです
P1110290.jpg
このはな巨匠に お願いする際

「ど根性カエルの・・・」とお願いしましたら・・・
「似てる」と太鼓判!!

P1110292.jpg

ね!!似てるでしょ?
あっ!!梅さんの方が男前?

確か「ど根性カエル」の梅さんは
腕のいい 寿司職人でしたよね
その 梅さんに負けないくらいの
食の職人さんになってくださいね

この一年 ふたりにとって
素敵な日々でありますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
