ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お客様
P1110343.jpg
「あら~またアジサイの画像? 」なんて
毒舌娘virgoが毒はいてます
負けません・・・ 
だって真っ白な綺麗なアジサイですから(笑)
皆さんに見ていただきたいです

ここ数日 伊の蔵においでのお客様
P1110339.jpg

伊の蔵のビールサーバーをチェックしてくださる
アサヒビールの徳丸さんと奥様 息子さん
息子さんは寿司職人さんで
なんと6月中旬にメキシコで寿司職人として
働かれるとのこと・・・
「頑張って!!」

エールをおくらずには居られませんscissors

P1110293.jpg

5月の最後の日曜に
小野町の あけぼの幼稚園の 父の会の集まり
皆さん和気あいあいと愉快な飲み会の様子でした
陽気なパパ達だから
お子さんも元気印なんだろうな~happy01

P1110341.jpg
元伊の蔵スタッフのあいちゃんのパパとママ
実は あいちゃんが照れて
一緒に写らないの~~
久しぶりに 福岡から帰省したあいちゃんでした
会うたび 大人の女性になっていきます
彼女の画像が・・・見つからないのcoldsweats02

P1110268.jpg
元ファミマっこの 上高原さんが
BFとご来店~~
すっかり綺麗になってましたshine
彼女 元伊の蔵スタッフ 渉くんのお姉ちゃんです

P1110227.jpg
おっと ここのところ
Up出来ず 反省してますshock

伊の蔵の大お得意様
定例会の5名様(今回は4名様)

相変わらず 元気で
愉快で 少し艶っぽくなった4名様です

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
