ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/21(金)   CATEGORY: 未分類
引っ越し蕎麦はないけれど


ふっ~~う やっと引っ越し 終わりましたぁ~
引っ越しだけで まだ段ボール開けてないし
まだまだ かたづけるのに時間かかりそうです

あら ご挨拶が遅れました

ポティカでお世話になってました
Dining 伊の蔵です

宜しくお願いします



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
あら、いいじゃない♪
メガ | URL | 2011/10/21(金) 20:36 [編集]
いい感じですぅ。
また、来ますぅーーっ。
おめでと~~~ヽ(゜▽゜)ノ
くま子 | URL | 2011/10/21(金) 21:29 [編集]
美人さん 早い~~~!
FC2にお引越しされたのね♪
私もそうしようと思ってたので良かった~
またご近所さんね☆-( ^-゚)v
こちらこそヨロピク♥
何が嬉しいってハートマークが
文字化けしないのが嬉しい~!^m^

伊の蔵の和の雰囲気バッチリのテンプレですね^^
ステキよ~v(^-^)v

伊の蔵ママ | URL | 2011/10/22(土) 07:32 [編集]
いいですか?
ウレシイ 
これからも宜しくね!!

伊の蔵ママ | URL | 2011/10/22(土) 07:35 [編集]
めずらしく早くできた・・・
しかし前に進まない ぼちぼちやりますね
くま子ちゃんもこちらのサイトね
う~~~っ楽しみに待ってる
これからも 宜しくです

みずな | URL | 2011/10/22(土) 09:10 [編集]
わぁ~ 伊の蔵ママ お引越し完了ですね♪
雰囲気・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  ママらしい~

私 FC2にするかアメブロにするか 迷ってます
いろいろ遊んでみてから 決めまぁ~~すσ(≧ω≦*)
お引越し完了したら
みずなの新居にも来てくださいね

これからもヨロシクお願いします
祝い[s:18270]引っ越し。
どりーむ・ますみ | URL | 2011/10/22(土) 14:21 [編集]
お引越しおめでとうございます
これからも美味しいお料理に←(絵文字出てますかね?)よろしくお付き合い下さいね
私は全般的に書き込みもコメントも携帯です。もちろんパソコンもお気に入り登録済み。


ほ助 | URL | 2011/10/22(土) 20:41 [編集]
祝開店♪
こんなスキンあった~
エキゾチックで良い感じですね
これからもよろしくお願いします!
みずなちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/10/23(日) 16:14 [編集]
いつもぐずぐずの私がめずらしく早くできたの
まだ中途半端なんだけど(笑)

みずなちゃんは迷い中ね~~
もち 新居遊びいきますよぉ
楽しみだぁ~
どりーむますみさんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/10/23(日) 16:17 [編集]
ありがとうございます
なんだか新鮮な気持ちです
まだ操作が上手く出来ないけど(笑)
絵文字でてますよ
これからも 宜しくです
ほ助さんへ
伊の蔵ママ | URL | 2011/10/23(日) 16:22 [編集]
ありがとうほ助ちゃん~
なんだか祝開店なんて・・・ウレシイわ
スキンねぇー迷い悩みましたよ
もっといいのないかぁ~と思ってますがズボラちゃんだから
ずっーとこれだよ(笑)
 ほ助ちゃんの新居訪問楽しみにしてるよぉーー 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
