ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
飲み友達
夕方から 雨でしたね
家路を急がれた方が多かったのでは・・・
だからかなぁ伊の蔵はゆっくりでした・・・ さみしい・・・
しかし 伊の蔵のカウンター席がお好みのおてきご夫妻がご来店!!
下伊敷の鹿児島銀行となりにて「おてき整骨医院」を開業されてます
こった身体をほぐしてもらうのは そりゃ気持ちがいいと オーナーいわく。
ご夫妻は私共の 飲み友達でしてbeer・・・ とても愉快な奥様と寛大な旦那様です
P1000190.JPG
xyzが大好きな奥様 
島美人が好きな旦那さま


    おてき整骨医院
鹿児島市下伊敷1-53-10-1F
   099-229-4336
     

 


   

 and・・・
 サプライズでケーキが用意されてました        P1000188.JPG
 嬉しいやら びっくりやらで・・・
 泣きそうになりましたよ
 ありがとうね TAIZOUくん
 おいしかったよ
「結婚24年なら少しすっぱい
 ムースがおすすめだよ」とケーキ屋さんの
粋な話も心のぐっとくるね
ですよお~ 24年にもなると甘いだけじゃないもんね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
