ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
急なお誘いですが・・・
P1110300.jpg

本日 伊の蔵 地下にて サムライを応援しませんか?

ちょっと PV(パブリックビュー)ぽっくって いいでしょ?

これも PVかな?

私もまだ PVで 応援したことないんです

楽しみです

さぁー サムライの戦いっぷりを 皆で観戦 応戦しましょう

8時から 3時間飲み放題 おつまみ付きで3000円です 
(ビール 焼酎 サワー ワイン 梅酒 杏露酒 
ファジーネーブル スクリュードライバー
ソフトドリンク オレンジ グレープカルピス ウーロン茶)
おつまみ 
枝豆 ゆで落花生 フライドポテト 鶏からとウィンナー えびせん
焼きおにぎり アイス

まだ お席 ありますよ

お電話 お待ちしてます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
