ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
蒸ますね<`~´>
もーう 湿度100パーセント?
そんな 感じですよね
はいてるジーパンが 外に出ると 
どしっと 重くなるよね(笑)
早く 梅雨明けないかなぁ~

何か 涼しげな画像でも・・・と思ったのですが
見当たらないの(-_-;)


で こちら コース料理2500円のお刺身です
この日はサーモンと鯛でした


P1110400.jpg
お客様のお揃いを 待っている間は
ラップに包まれ 冷蔵庫へ 

大きな冷蔵庫に鎮座してるお刺身を見ると・・・
涼しげです 
私 どんなとこでも涼を感じてるわ(笑)


P1110395.jpg


さてさて 我が家の猫の額の庭で
22歳になったばかりの息子が育ててる
「ブルーベリー」

P1110398.jpg

母「ずいぶん 丹精こめてるよね?」
息子 「こんなに育つとは思わなかったよ。ちょっと手をかけたら
大きくなって なんだか嬉しいね」
だって・・・
私も ブリーべりーになりたいと
思った 一瞬でした(笑)
ハイ! アホな母です
不気味でゾッとして 涼しくなった?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
