ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Happy Birthday

おかげさまで 伊の蔵は昨晩 4歳のBDでした
無事この日を むかえられたのも 皆様のおかげです
これからも 末長いお付き合いを・・・

さ~~て
7月10日 納豆の日
この日に なんと20歳のBDを迎えた
伊の蔵のキッチンアシスト
みーちゃん

P1110432.jpg
パテシエ科が学ぶ彼女に
プレゼントしたケーキ

柔道着 コックコートを着たキティーちゃん
みーちゃんの 大好きなキャラです
このはなマダムが「柔道着じゃないのよ 一応ね」
なんて 言うから
「やだ~黒帯にしてよ」なんて悪乗りしちゃいました
P1110434.jpg
そして こちらマジパン細工
これは みーちゃんが今 マジパン細工を
学習中とのことで これは ひとつ
プロのお仕事を 見てももらいたくて
P1110435.jpg
このはなさんに プレシャーを与えましたが
流石です
こんなに いいお仕事
みーちゃんが
「これ これマジパンですか?」と
絶叫した 薔薇です

私としたことが・・・
この薔薇の裏に なんとも可愛いカタツムリが
鎮座してましたのに
激写・・・忘れました
P1110436.jpg
みーちゃん 20歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な 大人の女性になってね




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
