ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
マーレヘアーの馬場夫妻
P1110460.jpg

伊の蔵4周感謝祭の魔王のボトルを
お二人でしっかりと にぎりしめて・・・
おほっほっ~
仲のおよろしいことでheart04
マレーヘアーのオーナー馬場さんご夫妻よ

P1110470.jpg
こちら ほら ヘアースタイリストさんが
腰にまいて?いや 腰にかけてる
道具入れよ
なんだか 通常まじまじとみれないものだから
パチリcameraと撮らせていただきました
コーム はさみが見えますね
P1110469.jpg

なんとも オサレな ロゴでしょ?

先日 久しぶりに ショートにして頂きました
優しげなトーンの声と口調に
そして なによりも シャンプーが心地いいのですlovely
くせ毛の私の髪を
これまた いい感じに いかしてくれるのです

スタイリストは彼一人です
お出かけの際は
ご予約を・・・
telephone 099-222-0858



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
