ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
イカ刺しとハイボール

軟体系の食べ物
私・・・好物なんです
イカ たこ 海老
で 本日は 水イカ刺し

P1110478.jpg

口に含んだで 一噛みすれば
甘さがひろがります
P1110476.jpg

さぁ~滑らないように 
お箸で上手にとってね

今日は この水イカ刺しを
山崎のハイボールといかが?
ウィスキー
 私・・・好物なんです(笑)
P1110486.jpg

この日は 「レモンを浮かべね」とお客様のリクエスト

通常伊の蔵のハイボールは
お好みのウィスキーにソーダ水だけです
お好みがありましたら
スタッフに・・・

私の好物 紹介のコーナーでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
