ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
結婚式予告篇(笑)
昨日ね 毒舌娘の結婚式のお写真の前撮りがありました
前撮り?ってね
私たちの時代にはなかったわ
まじ 驚きでした
P1110537.jpg

小物も髪型メイクまで 本番と同じ
花嫁気分を2回味わえるのね
いいわ~~
ゆっくり お写真撮っていただけ
いい表情ができるの
いいわ~~
P1110535.jpg

毒舌娘は ブライダル関係のお仕事でして
いつも お世話になってます先輩方に
綺麗にしていただきました
「なんだか 知ってる子の花嫁準備って緊張するわー」
うん わかる気がします
P1110605.jpg

お写真は 谷山にある 
柿元写真館さんにお世話になりました
これはこれは イケメンでした
私 ドキドキでしたの・・・
もう 超おすすめ フォトグラファーよ!!

P1110544.jpg

花嫁姿の娘は 綺麗でした(すみません)
やっぱり私の子だわ(笑)

父親は少し複雑そうな表情で
私の撮って来た
デジカメを覗いてました




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
