ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
8月7日大人騒がしい夜に
ここ鹿児島は 8月7日が 七夕ですね
その夜 宴を
ここ伊の蔵でされた
このはなさんご夫妻と仲間たち
P1010996.jpg
昔話 思い出話しに 大笑いし
「えーーーっ そんな事実がー」
なんて 改めておどろいたり
楽しく 愉快で そして エチケットをわきまえた
「大人騒がしい」
素敵な夜を過ごされてました

実は伊の蔵 この
「大人騒がしい」
宴ができる店になりたいと
思っていました

「大人騒がしい」
私の作った言葉ですから
はっきりした定義は ご勘弁を

しかし昨晩のこのはなさんとJoniさんの宴こそ
私の思う「大人騒がしい」でした

P1110668.jpg
こっそり 遠目でカメラに収めさせて
いただきました
左オレンジ色のシャツがJoniさん
右 ブルーのシャツがこのはなマダムです

Joniさん
想像していましたとうり
お酒が大好き 仲間が大好き
想像以上に
お若く パワフルで 素敵な方でした
このはなマダムにお顔とか
似ているなぁ~と感じました

日本滞在 満喫してくださいね
また お会いしたいですぅ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
