ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
THE チーム伊の蔵

伊の蔵の新チーム結成です
 帰ってきた ラガーマン黒澤です

キックオフのホイッスルがなりました
伊の蔵で また
料理作ってくれます
伊の蔵で また
オーナーと親父ギャグとばしあってくれます

P1110669.jpg
「さぁ 記念の一枚」というと
なんでやねん!! そんなもん持って
春君もみーちゃんもノリノリです
さぁ~伊の蔵の料理ますます
美味しくなりますよ
チームワーク最高です

ここに フロアーの佳代ちゃんがプラスです
写真撮りたーいというと
「ダメです 今日はメイクがくずれました」と
NGでした(笑)

P1110665.jpg

ある日の4000円コースの〆のおまかせにぎりです

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
