ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ぶんぶんぶぶぶん~~
男子って乗り物大好きですよね~
子供の頃のトミカ プラレールからはじまりね
我が家の男子3人も今この 
大きなおもちゃ乗り物に夢中です
P1110488.jpg

母の大反対を押し切り
中型免許を獲得し
母の心配をよそに
 この乗り物を獲得しました

我が家の男子3人
旦那と息子と娘の婿さん
それはそれは
この乗り物の話題で 大盛り上がりです
意気揚々とメットやらグローブを揃え
「今日は ここまで行ったよ」なんて
話してます
P1110489.jpg

私少し淋しいですけど・・・(笑)
毒舌娘いわく
「車と同じスピード出て 装備がメットだけなんて・・・」というと
息子
「風をきる これなんとも気持いいよ~ わかんないね
乗らないねーちゃんには」と・・・
P1110487.jpg

たまに 伊の蔵の前に停車してますと
「あのCB 誰の?」なんてよくお客様に聞かれます
それはそれは 目を輝かせて
勿論男子です(笑)
ブロガーのあんこさんもその一人でした

太めのおじさんライダーは旦那で
少し乗りなれてる感じの青年ライダーは婿
初心者でひょろとしたライダーは息子
みかけたら
「気をつけて~~」と
「かっこいい~~」と声かけてね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
